http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

トカゲの日常


ヒガシニホントカゲのあぐちゃん
撮るために片手で持ってるけど両手の時はもう片方の手でしっぽも包んで温めるよ♨️

ニホントカゲのお腹側は見ようとしないと基本的に見えない
だからハンドリングしながら裏側の健康チェックをするよ
あぐちゃんは頭を撫でていると寝落ちしがち
そう言えば。あぐちゃんはぺろみちゃんみたいに袖の中に入りたがらない
個体差なのか、性別差なのか。どっちだろうね?

トカゲをハンドリングするとき私は手を差し出してトカゲから乗ってくるのを待ってる。
摘むとか🤏こんな小さい生き物怪我させてしまいそうでおっかなくて無理無理とても無理👋
シェルターとか敷き紙とかを上手く使った方がお互いストレスフリーだと思う
小さな プラスチック製 昆虫はさみ クランプ アンチ 昆虫 バグ トラップ 昆虫 バグ キャッチャー