http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

クワガタ♀


クワガタがちいかわみたいなキラキラつぶらな瞳でこちらを見ている🥹💕

子供が見つけて観察しようと手に取ったらどうにも手から離れなくなってしまった。
なんとか離して木にくっつけようとしてもやる気なくコロンと落ちてきてしまうし、助け起こせばまた指にしがみついて離れない。
ほーらかわいいクワガタさんですよー🥹ってアピールに負けて連れて帰ってしまった。
山の昆虫界で人間に飼われると毎日昆虫ゼリーが食べれるとか噂でも回っているんだろうか。
とりあえずこのクワガタはなんか変な生き物だ。

これは別のクワガタ♀

このクワガタは虫らしいクワガタ。
この差はいったい?
撮影の影響ではなく、肉眼でもこうなんだよね。
虫は複眼のはずなのに、このクワガタ♀ヒガシニホントカゲのぺろみちゃんとかハムスターみたいなウルウル黒目がちなの何でなの。そういう種類?