http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ピアスの肉芽が一晩で小さくなった話

今年の夏
耳の上の方にインダストリアルピアスを付けれる新しいピアスホールを2つ増やした。
ボディピアス ポイントジュエルクラウンキー インダストリアルバーベル (1個売) 16G シルバー
開けてみて気付いたのだけど耳の上側は気をつけていないとマスクのゴム紐が引っかかることがある
困ったことに多少ひっかけたところで痛くない。
小さなうっかりが重なって負荷がかかったのか膿んではいないのだけど外耳のクルンとして目視するのが難しい内側にポコっと肉芽が出来てしまった。
これは格好が悪い

これが何かわかるあなた、痔主ですね。

ボラギノールが肉芽に効く」って見かけて
そんなまさか。と私も思ったのだけど興味本位で調べてみたら。これ確かに起きている現象とそれにする対処似たようなものかもしれないぞ?
ボラギノールはないけど痔の使い切りアンプルタイプの処方薬なら家にまだあったかも。
発掘して、興味本位で塗って。
寝て起きたら肉芽が明らかに一回り小さくなっていた。
偶然かもしれないけどね。
とりあえずこの形状は軟骨がクルンとなった狭いところやピアスのシャフトに軟骨をつけやすかったのは確か。
複雑な心境にはなる。


痔はおじさんの病気と印象操作されるようなCMを見て育った
今なら思う。
ホルモンバランスで便秘になりやすい、妊娠出産をする女性の痔主は決して少なくない。
早めに薬で治した方が予後が良いよ。
お大事に。
【指定第2類医薬品】ボラギノールA注入軟膏 2g×10