http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

ヨーロッパイエコオロギの餌

煮干し。
ヨーロッパイエコオロギの餌でこんなにも手応えがある餌はあっただろうかとドン引くくらいに最適な餌だなと
与えると数日で煮干しは骨だけになる
怖いくらいの速さであっという間に骨。
これ人間もそのまま丸ごと食べたら何かの効果が絶大なんだろうなーとか考える
毎日10匹くらい食べていると身長が伸びるとか鉄欠乏性貧血が改善するとかなんとか聞いたことがある

あぁ気持ち悪いなぁ。私は虫が苦手なので淡々とコオロギの世話をして増やして
それを日々トカゲ達に食べさせている
トカゲ達からしたら生産者の顔が見えるコオロギってわけ

こおろぎ

こおろぎ