http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

フィーノすごいね

髪が太くて硬くて膨らむ人
フィーノ使ったら髪質が扱いやすくなるかもしれないよ
洗髪→フィーノが正しい使い方

我が家では
私が乾いた髪に白髪染めトリートメントを付けて30分以上置いてから洗髪、コンディショナーしているから。
はじめはそのついでに子供の乾いた髪にフィーノをつけ置きして、あとは自分でシャンプーコンディショナーさせてた。
効果的面だったようで自分で洗髪前につけるようになった。
体育や部活を終えても髪が絡んだり爆発してこないからとても快適みたい

しばらく白髪染めトリートメントをさぼった私が突然フィーノをつかうとね
白髪が真っ先に元気になってピョン!と飛び出してくるよ⭐︎
白髪染めトリートメントは大人のダメージヘアに優しい。白髪だけが元気にならずに全体がよくなるように出来ている。
大人は様子を見ながら両方を交代で使うのが正解みたい