http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

トカゲの非日常、豚肉を食べる。


ヒガシニホントカゲのぺろみちゃんが食べているのは生の豚肉

トカゲの嗅覚にはわかるくらい血生臭かったんだろうか
人間がコストコで買ってきた豚塊肉を切って小分けする姿をぺろみちゃんはとても鋭い視線で。図鑑に出てくるようなトカゲみたいな表情でずっと観ていた。
ぺろみちゃんこれ食べてみたいの?興味ある?って聞いてみたら鎌首をあげてとても気になります!って言うから小さく切ってあげてみた結果。
食べた。

手のひらサイズでさらにそんなに頭蓋骨が大きくない爬虫類が哺乳類を食べるなんてことトカゲの一生でそうそう無いのでは?あるのかな?わからない
イタリア産ホエー豚ブロック4Kg入 角煮・焼豚・しゃぶしゃぶ・焼肉用