http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

仮シェルターは寿司屋のチラシ紙

f:id:kewpiedolltookanart:20201229140144j:image

2020年10月6日

土を没収してしまったので、しばらくいらない紙をよく揉んだものをシェルターにしていた。

糞をされたら惜しみなく即交換出来て悪くなかった。

f:id:kewpiedolltookanart:20201229140229j:image

このころのヒガシニホントカゲはまだ幼体特有のメタリックブルーの尻尾が美しい。

左下にいるニホンカナヘビとその隣のごま塩模様の石に注目して欲しい

f:id:kewpiedolltookanart:20201229140504j:image

2020年12月21日

ニホンカナヘビと、同じごま塩模様の石。

大きくなったでしょ╰(*´︶`*)╯かーわいいんだ

f:id:kewpiedolltookanart:20201229140957j:image

2020年12月24日

ヒガシニホントカゲは亜成体

人間で言う思春期、子供と大人の中間柄になってずいぶん大きくなっている。

2匹ともすっかり手乗りのペットトカゲとして暮らしている。

 

写真に残しておくと後から比較して成長を実感できて良いね◎