http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

魔除けの対象の魔

出たのよ。3年前の夏の朝
周りには何もない空き地沿いの道に幼稚園バスが停車して、さぁ子供を乗せようって時に
70代〜くらい総白髪ビックカールなパーマのお婆さんがこちらに早足でやってきて
私の右肩にお婆さんの胸が触れて温もりが伝わるほどビッタリ体をつけて立たれて
私の右耳にお婆さんがゆっくり、生暖かい息をずっと吐きかけてきたの:(;゙゚'ω゚'):

大人はどうとでもなるから早くうちの子と同じバス停の園児さんをバスに乗せて逃さないと!
様子がおかしい私に生暖かい息を吹きかけ続けいるお婆さんを刺激しないように子供達を見送って。
お婆さんを刺激しないように見えてない聞こえてないフリをしながら、逃げた。
お婆さん、脚生えてたし。
なんなら近所で有名な問題児の祖母だった。
お婆さんとその孫も変態( ;∀;)たいへんなへんたいだー
生きている人間が一番怖い。

お婆さんの生暖かい息を耳に吐きかけられるのはもう嫌だ。
その一件があってから変態お婆さん避けとして大振りで目立つピアスを付けるようになった。
ピアスを悪しとしたり、気持ち悪がったり、わー痛そう!って不快感は高齢者ほど強いはず。
70代くらいのお婆さんならピアスが沢山耳についている事に怯むだろうって魂胆。
耳に息をふきかけようとしてからお婆さんにピアスの存在を気付かれても遅いから、
なるべく大きめだったり揺れて遠目からも目立つものを選ぶようにしてる。
若い頃に知的好奇心から開けたピアスホール。 ずっと使わないでいたけど、まさかこんな形で役に立つとは思わなかった。

ここまで強烈な変な人じゃなくても
痴漢とか、弱そうな人認定してクレーム付けてきたり暴言を吐くようなやばい人避けとしても有効だよ。
地味な格好をしていたり、大人しくしていると一方的に勘違いされて悪絡みされる事あるよねー💫
いちいち受け流したり相手より大きい声で説明的に制圧するのも面倒くさいしなんだかんだ危ないから。
自衛のうちの一つ。

私のピアスは魔除け。
実際、効果はバツグンだ。