http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

【読書】部屋から出ないで100年生きる健康法

部屋から出ないで健康法 カレー沢薫

Twitterカレー沢薫さんを知って、図書館に蔵書があったので予約して順番待ちしていた。

ストロングゼロを2本飲むと超えてはいけない一線を超える。
ストロングゼロの楽しいは明日の健康の前借りなのかもしれない。
カレー沢薫さんはストロングゼロ大好きなのね。
普段お酒を飲む習慣が無いので参考になった🍋

表紙のゆるかわに対して私がおっ、おう。ってなるくらい割とお下品な本だから子供の手の届く高さの本棚に入れるのはおすすめできないかな。

第23回SATSUGAI予告に出てくるダイエット器具ステッパーは本気でやると痩せるよ。
毎日15分から始めて、毎日45分やれるようになった頃には足の筋肉がついて体重も美容体重とかなり軽くなったことがある。
ただね
連日45分の使用に私ではなくステッパーが耐えられなかった
油圧ポンプが死んだ
踏んだまま二度とステッパーが上がってくることなくステッパーダイエット物理的に終了
当然リバウンドした(笑)

場所が許すなら安いのを2台買って油圧ポンプを冷ましながら交互に使うか、他の運動と併用するのが現実的かな。
使用後のステッパーの可動部金属は絶対触っちゃだめだよ?激アツになってることあるから