http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

なんかヒリヒリした話。


これは左耳に付けているインダストリアルピアス🦋
別名知恵の輪。
ピアスが耳たぶに異物だと判断されて排除されると耳が千切れるらしい。
そんな話にビビった私のピアスホールはカツカツに端っこから離したところに開けてある。
そう。この知恵の輪の部分が裏表逆になる回転をするような余裕はないはずなのよ。

昨日の夜寝る前にインダストリアルのピアスホールだけなんだかヒリヒリしていて
かと言って赤くなったり体液が滲んでいるわけでもなく???
何かがおかしいけどわからないまま寝た。

朝、鏡を見たらさ。蝶々の収まりが悪い?🦋
よく見たら知恵の輪が裏返しになってた:(;゙゚'ω゚'):ヒリヒリの原因たぶんこれ!
着替えた時に引っかかったんだろうか
軟骨って思ったより伸縮性あるのかもしれない
おーこわ。