http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

さよならカナヘビの新カナ大周


生き物を飼うのは楽しい
だいたいの生き物の一生は人間よりずっと短い

新カナ大周は完全に成長しきった成体を捕まえてきたから荒鳥状態で初めは目が合っただけで走り出してた
それが手に乗せても仕方がないなぁと我慢してる時間がだんだんと伸びて
最後は自ら手に乗ってきて長い時間を手の上で過ごしていた

どんな生き物でも健康観察をしたり人為的に本来の余生より長く生きさせようと思ったら人に慣れて貰ってハンドリングしておくのは大事だよ

カナヘビを飼うのはニホントカゲよりも難しい