http://www.jewelry-queen-shop.com/smp/freepage_detail.php?cid=98&fid=27&

キューピー人形とおかんアート

私の手から作り出されるのはおかんアート。

カナヘビにクマ?心配した子供が調べた先は

f:id:kewpiedolltookanart:20210131211414j:image

2021.1.30

しっぽがくるりん💫ニホンカナヘビさん

 

カナヘビさんの顔を見た子供が「カナヘビさん目の下にクマ出来てない?こんなだった?大丈夫?」

と心配しながらタブレットを取り出して何か難しい顔をしながら調べてた。

 

しばらくして。

まだ調べてたの?何かわかった?って質問しながら子供が見てるタブレットの画面をみたらさ。

 

SK-II

 

?!

 

何?今度はニキビの心配?SK-IIはお高めだからちょっと厳しいかなー。もっと若者向けで現実的な価格のがあるんじゃないかな??

 

何言ってるのかーさん?

カナヘビのクマについて調べてるんだけど?

 

どうしてそこに行き着いた